このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

泥沼

別のシーケンサーがあるのだが、そっちも電池切れ表示が出るのに気づく。

これは確か電池ホルダーが付いていたと思って蓋を開けたらビンゴ…だったのに電池を換えてもまたもや信号が来ていない気配である。

三台目は信号が来る来ない以前になんか表示がおかしい。バックライトは点いているが表示が出ているのかどうかよくわからない。壊れたのかそうでないのかは今のところ不明。

パソコンの性能向上に伴って、サウンドチップを叩いてMIDI音源をエミュレートするソフトの性能が向上して専用のジェネレータと遜色ない音が出るようになったのと、同じく性能向上によって録音録画の音質が向上し、音源を切り替えながら鳴らすよりもじかに再生した方がマシという恐ろしい時代になったせいでしばらく別置型の音源ユニットは電源落として放置状態だったから、全員拗ねまくっているという所か。

こいつら、直るのだろうか。(^_^;)