このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

右往左往(続サヨか?)

参照:28日 大石英司の代替空港2005.10.30左翼&ipod※ 70年安保の想い出 …って、全共闘うんぬんは70年前後を指すのか? m(_@_;)m 自分が念頭に置いていた時代はその一昔かそれ以上前。m(_@_;)m 60年だと57年生まれの自分は3歳だから安保の記憶があるわけ…

ふいんき

kikulog ふいんき(←なぜか変換できない) 本気か冗談かをみわけるシグナルがつけられてないので、 こいつは括弧以下がシグナルとして使われているように私には見えます。(だから「"(←なぜか変換できない)"をつけるのが大事」) もしかして2chから出てきた…

サヨ<FONT size="1">(左様)</FONT>か?

あけてくれ - おれカネゴンの「算数できんのやっぱり気にしすぎとや」日記 2005年10月28日(金)■小田島隆の「昨今の愛国心事情」。経由偉愚庵亭憮録金曜日, 10月 28, 2005ウヨ曲折 全共闘華やかなりし頃、「左翼思想」が当時の若者(←銘記せよ。「若者」とい…

見通し

2005年東奔西走2005/10/20「住まいの問題」 要介護の患者さん訪問。 きっとそれぞれの患者さんは、お住まいを建てたり買ったりしたとき、将来にこんなに不自由な思いをすることになるとは、夢にも思われなかったんだろうなということです。 いいえ、そう…

wwwのひみつ

日々の雑感的なもの ― 田崎晴明 10/20/2005(木)経由 「しばらく前の日記」(6/24/2005) web というのは、まさに誰でもが参加できる「機会の平等性」と、面白いものは人気を集めつまらないものは読まれないという「結果の不平等」がきわめて明快に実現され…

本日のURLメモ

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記■[共謀罪]10月13日/弁護士会館 04:04 1;「共謀罪」を立案した人物は、「盗聴法」を立案した、共産党・緒方靖夫宅盗聴事件に関わった元警察長官・山田英雄です 条約のための国内法整備にしては構成要件に…

NHK来る

NHKを名乗る人が来た。 NHK「以前契約を廃止されたようですが、テレビはありますか。」 BUN「ありますが、ゲーム機のモニタです。」 BUN「NHKさんの映像は見させていただいてますが、連れ合いの買った(韓流ドラマの)DVDです。」 BUN「放送は聴かせていただい…

国営サラ金のすすめ

ミッドナイト ホームレス ブルー2005年10月06日「ほっとけない 世界のまずしさ、ほっぽっとけ 日本のまずしさ」ホワイトバンド運動の「ほっとけない 世界のまずしさ」という「世界」には、日本も入っているんだろうか? ホームレスやニートやフリーターの問…

国勢調査

調査員が来たのでネタを振る。 説明パンフの12ページには、色々役立つとかゆー説明がしてあるのだが、たとえば雇用関係の調査。全国民から集める大規模調査をやって、失業率が4%台にもかかわらず好景気とか量的緩和解除は近いとか言われた日にはたまらん気が…

悪役捜しは趣味じゃないが

財務省と日銀の"囚人のジレンマゲーム"において、汚れ役を経済財政諮問会議が担うというのが橋本行革の前提なのでしょうけれど、それがあの体たらくではねぇ・・・。とbewaad氏。(2005-10-02■ [economy][politics][government]バブル崩壊の知られざる後遺症)…