このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のはんせい

おかげさまで今年も今日が仕事納め、明日が仕事始めと、バッチリ働けております。 バイトが続けられると気分がいいですね。 来年の目標 冷蔵庫購入。資金は2月頃に予算に達する見込み。

ブルジョア経済学と共産党

将来の経済体制が現在のものとは違うようになるのだとしても、近い将来においては資本主義経済体制を変化させるという合意は得られないだろうし、共産党自身もそういった主張をしているわけではないのだから、資本主義下では妥当性があるとされるブルジョア(…

左巻先生続き

昨日の続きあるいは続報。左巻先生は11/15に共産党サイドから説明を受けた模様。 しかし認識は平行線だったとのこと。(詳細不明)板橋区議会議員 松崎いたる「ホタル館の不正追及に蓋をする和解案に反対する討論」左巻先生の所への転載。 ニセ科学追求に蓋を…

メモ

ホタル館事件 松崎いたる板橋区議の裁判に関して日本共産党への要望(左巻先生) 板橋区ホタル生態環境館不正事件(togetter)ホタル館事件でニセ科学批判クラスタから被弾しまくる日本共産党。いあ、この叩きは反面「科学的」の名にふさわしい党であってくれと…

風呂水ストッパーを買い換える

所定の水位になったら浮き球で水を止めるストッパーを使っているのだが、このほど止水の圧力ショックに負けて壊れたので代替品を買いに走った。 1セット買ってきて、圧のかかる本体だけ交換。浮き球とかの余った部品は保管してあるが、たぶん使うことはない…

日が傾く

16:45 台所からPC室内の顔面めがけて日光が直射。日の短い季節の風物詩。