このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

面接練習

引っ越し関連の作業量が減ってきたので、ひさびさにハローワークに出かける。 ぱっとしない求人が多い中、一枚だけ印刷した求人票もよく見ると条件的に無理がある。(^_^;) あまりありませんでしたと窓口で言うと、年末だからではないかとのこと。 そこで、引…

カテゴリ追加のお知らせ

おかげさまで生活保護が通りましたので、「就活日記」というカテゴリを追加します。 これ以降、就活ネタの日記につけるカテゴリは「転落日記」ではなく「就活日記」にしますので、カテゴリ別に閲覧される方は見落としのないようご注意下さい。m(_@_)m

アクセス復活のお知らせ

とりあえずブロードバンドには復帰しました。数日テストした範囲ではリンク切れ他のトラブルを検知してはおりません。 自鯖も復活させていますが、今のところ路上に出る期限が一ヶ月伸びただけという所なのでまた落とす(落ちる)かもしれません。

拾う神

男やもめ可、のアパートを見つける。 民間としては底値に近い家賃だが、それだけに私をはじめとした住む者のみならずアパートの方もわけありで、築四十年で雨漏りこそしないが傾いていて、そばの線路を貨物列車が通ると目の前のディスプレイがゆらゆらとゆれ…