このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザの予防接種をする

ここ数年は月半ばくらいに打っているような気がするのだが、今年は高齢者と子供を優先するからその他世代は待てというお願いが政府から出ていたのでそれに従った結果今日になった。 幾つかの病院で品切れとの噂が流れてきていてどうなることかと思ったが、よ…

体温計を買う

家電屋でも薬局でも体温計というと品切れ状態が続いている中、行きつけのスーパーに500円程度の安い電池式体温計が並ぶようになった。コロナ禍のせいで毎朝の検温を余儀なくされているが、水銀体温計しか持っておらず、壊したら毒気(水銀蒸気)を吸い込むはめ…

模様替え実施

模様替え実施外壁工事でベランダのアンテナやら何やらを外せという話もある中、工事開始一日前にしてほぼ手つかず。 今日はなんぼか手を付けなければと思っていたが、この二・三日の朝晩の寒さに震え上がったので、アンテナ待避をほったらかして全く手つかず…

はてなブックマークへのコメントはこちらへ

このエントリーは、私のはてなブックマークへのコメント・トラックバックをなさりたい方用のダミーエントリーです。 2009/01/04追記:エントリに直接関わりのないコメントやトラックバックも同様に、このエントリに向けていただけると助かります。 2009/05/16…