このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はた迷惑な石頭

ブックマークしたが、どうにも腹に据えかねる話なのでエントリにして保管。 AFCPのブックマーク(2007年11月14日内) 経由 精神科・りんご・考え中 特別支援学級は:アスペルガー講座(123)コメント欄(written by ゆうゆう / 2007.11.14 12:49)今年は二男…

自鯖停止のお知らせ

11/20~11/23の間、回線のメンテナンスのため「BUNTEN流"びんぼ~"電話活用法」(自鯖コンテンツ)の公開を停止します。停止中はトップページにその旨表示しますのでご注意下さい。アドレスの変更も予定されていますので、直接ブックマーク等されている方は再…

作業所のお仕事

長くなりそうなので、まとまらないまま自分の日記に移動。 元ネタ 福耳コラム 2007-11-03-Sat 作業所のクッキー 私が突っ込んだのはこのへん。「障碍者がつくったということを売り物にしてほしくない」という作業所の意向それを実現できるのは、価格なり品質…

小沢一郎的こころ?

ないし、小沢氏の中の優先順位。書こうかどうか迷ったがメモしておくことにする。 finalventの日記 2007-11-05 ■朝日社説 小沢代表辞意 「政権交代」は偽りだったのか 小沢氏が本気で海外派遣の恒久法をつくりたいのなら、まず民主党内をまとめ、そのうえで…

KY王国日本

昨日の小沢一郎話、なんつーか結局小沢氏側が持ちかけたあげく党内から総スカン食らったって話のようで、情けないとゆーか何とゆーか。orz (まだ情報錯綜中。首相に連立合意を請け合ったのは事実らしいが、18時のNHKラジオでは、小沢氏から持ちかけたという…

大連立?

諸説入り乱れて何が何なのかよくわからん。つか、密室会談での話を関係党の幹部たちが思い思いに語っているという印象が強い。事実関係として確実なのは、福田・小沢両名の密室会談で"大連立"話が出て、民主党側は役員会でそれを蹴った、ということくらい。…

マッチョの国日本

ネタにマジレスされたのでマジレス返し。 ネタはこれ。生活保護を申請した時私を水際しようとした担当者氏は、別の人には親切で、受給のために尽力してくれたという話だったので、ひょっとしたら私の場合「属人的」問題は私の顔の悪さの方にあったのかも知れ…