このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2010-01-01から1年間の記事一覧

はてなブックマークへのコメントはこちらへ

このエントリーは、私のはてなブックマークへのコメント・トラックバックをなさりたい方用のダミーエントリーです。 2009/01/04追記:エントリに直接関わりのないコメントやトラックバックも同様に、このエントリに向けていただけると助かります。 2009/05/16…

みんなの党にあえて懸念を表明する

参院選が終わり、みんなの党の一人勝ちが明らかになった。ついったを見ていると、渡辺党首はさっそく日銀法改正を国会に出すと言ったそうで、リフレ派的にはめでたいことである。が、なんか不安なのでそれを書いておく。と書くと極左BUNTENがみんなの党(以下…

自分の食い扶持を稼げない恥ずかしい男の独白

その1もやもやを抱えて浅見氏のブログに対するブクマコメを見直していたら、最初はここだった。 「自閉症って恥ずかしいの?」 - 定型発達者もつらい…かな? 付けたブコメは [随筆][社会][労働]「恥ずかしいのは大人になっても自分でご飯が食べられないこと…

タレント候補花盛りのわけ

あちこちで、今年の参議院選挙について"タレント候補が多い、国民もなめられたものだ"、みたいな書き込みを見る。でもこれは比例区の制度設計がそういう構造になっているから多くの党がタレントを担ぐという、制度に促されている面もなくはない。参院選比例…

日本の「失われた20年」/片岡剛士/藤原書店(ISBN978-4-89434-729-8)

版元 本やタウン e-hon 楽天 セブン 紀伊國屋 Jbook bk1 アマゾン (アマゾンは税金の関係でおすすめしておりません。)著者からのいただきものです。ありがとうございます。m(_@_)m それにしてもこれは大作である。読み進めるうちに、波を蹴立てて進む大艦隊…

需給の不一致

総務省テレビ受信者支援センターの「地デジ説明会」に出かけ、地元のジジババ達に混ざって説明を聞く。担当者はデジタル化の利点とかを長々と説明していた。周波数オークションやって開いた電波から利用料せしめて貧民にテレビ配れよとか、Bカスやめればもち…

恥ずかしながらこっそりご報告m(_@_;)m

追い出され前後に皆様からいただいたはてなポイントですが、ごたごたやっているうちにうっかり現金化期限を過ぎてしまい、無意味に持ち続けていましたが、このたびハイチ震災カンパにできる旨はてなから発表されたので全部そっちに振り替えました。m(_@_)mと…