このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

反省

時間が尽きるので決算を書く。

TMIDI Player関連のレジストリエントリは。修正すべきところが見つからなかった。

ここも関係するかも、と思って一か所いじってみたが、みっつ中ひとつしか見えなくなったので完璧にしっぱい。元に戻すためのファイルを間違えて事態を悪化させるというおまけがついたが、なんとか復旧。

結論…骨折り損のくたびれ儲け。

なお、元ネタのページは削除されていて今は存在しないことを確認した。

寝室アンプは一度フタを開けて昔不良と断定したリレーに接点復活剤を吹いたが妙な動作が続く。スピーカーの端子の所とか色々触るも改善せず。蓋を締めて元のように納めた後で、おかしいのはSOURCE-DIRECTスイッチか、またはトーンコントロール付近と判明。もういっかいフタを開ける気はしないので、次にやる気がわくまで保留と決定。

三台の音源ユニットは曲がりなりにも全機とも信号が入っている所までは確認。音がうまく出ているかどうかは、パソコン室のアンプのセレクタスイッチがおかしいままなので確認できず。

内蔵電池を交換した二台は、どちらもMIDI INとMIDI OUTを逆に繋いでいたことが判明。どっちも取り違えるのが俺様クオリティの作業である。orz