このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のページのメンテナンスをする

マインドコントロールページの書評にオンライン書店へのリンクを追加。13冊の本を7社で検索してリンクを張ったわけだが、うち一社は系列からのリンクデータとなってることがわかって全部やり直したり、新書版が出ている本があったりしたので検索回数は都合10…

右翼の人(?)の誤解について

大日本前衛会議 日記ログログ平成16年12月(中)12月16日(木)「今週の『ニュースを読む』」内「防衛庁官舎で"派兵反対"ビラ、3被告無罪」(直接リンクはできないようです)より。僕が明日例えば今回無罪判決を受けた自称「市民団体」の事務所や会員…

<A href="http://mixi.jp/" target="_blank">mixi</A>(1)

注意 これは、2ちゃんねるのNIF板の「こんにちは退役シスオペです。3 #155」で言及していたリサーチ(笑)の第一弾です。 余所(念のため言っておくがmixiではない。(^_^;))に書きつづってきたことの中間まとめですので、現在とは事情が異なることもあります。…

日本の戦争ヘタレ版

ARTIFACT@ハテナ系 2004-07-31「[社会]左翼の人が想像する「日本の戦争」」どういう戦争をする可能性があるのか、というのを聞くと、未だに第二次世界大戦のような、徴兵されて、外国で戦って…なんて国家総力戦の話が出てくる。うーん、ちょっと違う。私の場…

ニート

山形部室にニート問題でコメントとトラックバックを集めまくっている切込隊長が登場。しかし、いちごびびえすは私が出て行くと荒れる傾向にあるんでここに書いて申し訳ないんだけど。って何。(^_^;) しかも、部室でいちごの書き込みを紹介した書き込みは、私…

本の流通

大石さんの所で14日から延々と続いている本の流通の話。14日に地方に限らず、書店で入手するだけの自信や書店に赴く余裕の無い方は、今回だけはネットでオーダーを掛けてください。と言ったまではいいが、実はネットではそもそもオーダーできないことに始ま…

ロボット人権法

インタラクティヴ読書ノート別館の別館 2004-12-17 「長谷川裕一論を書きながら」のコメントの続きです。 知的好奇心から人に近い思考をする美人ロボット作ってどうしようもなくなってしまい、その既成事実に対してロボット人権法が制定される…てなストーリ…

マイニフティにTTYフォーラムを登録する方法

Myポートがマイニフティに変わって一番の変更点は、TTYフォーラムに飛ぶためのメニューがなくなったこと。 しかし、まだなくなってもいないTTYフォーラムに飛べなくなるのはなんとも不便なので、色々試してみました。 結果、以下のようにすればワンクリック…