このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

マウス壊れる

ヘッドセットに相前後して、鯖マシンに常時接続してあるマウスのホイールが滑るようになった。

いつものようにとりあえずバラしてみるが異常は発見できない。

ええいこの金のない時に次から次へと壊れやがって、と思った時、しばらく前に中間のパソコン市場で一山いくらのマウスを買いこんでいたことを思い出した。押し入れにふたつある部品入れの衣装ケースのたぶん上段に入れていると思うが、引き出しの前が色々と満載なのでついでに片付けてマウスをいっこ引っ張り出し、接続。

マウスは問題なく動いたのだが、二度あることは三度ある。物価高騰でパソコン故障時に備えた貯金を食いつぶしつつあるので、メインマシンが壊れでもしたらどうにもならなくなる。くわばらくわばら。(最後は神頼み)