このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

寝床マシントラブる

夜中にトイレに行ってマシンのスイッチを入れ…入らない。起動途中でコケるか黙るかである。

らちが明かないのでこないだ端子を磨いたメモリを抜いてやると素直に起動する。夜中だったので磨くのは試さず抜いたまま二度寝

ヘッドセット、鯖(常時稼働)マシンのマウス、寝床マシン本体と立てつづけのトラブルである。次はきっとメインマシン本体の再起不能が来て買い替えを強いられ…そんな金はもうない。

ところで、昨日の夕刻、左足のくるぶしの近所に痒すぎる水ぶくれができたのでとりあえず水を抜いた。目が覚めたら右ひざの内側近くにじんましん様のぶつぶつができていてこちらも痒い。これは、しまいには体にも重篤な故障が起きて旅立つハメになるとかの前触れでなければよいのだが…。