このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

スイートスポットが違う

ネット上の記事を見てバカウケすることがある。

思わずはてブするのだが、それに共感の(でなくてもいいが)はてなスターが付くことは、ほぼない。

俺は変人だという自覚があるので、おそらく他人と違うところにもバカウケ・ポイントが装備されているのだと思う。

(実生活でも放つギャグがことごとくスベるので、いいことなのか悪いことなのかわからないが(滑るギャグを聞かされる知人たちからしたらたぶん歓迎すべきこと)、最近の俺は昔よりだいぶ寡黙になった。

もう少し一般的な、たとえばテレビとかで勉強すれば同じウケかたもできるようになるのかもしれないが、その種のものに興味がわかないのだからどうしようもないのだった。