このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ブックマーク不具合は続く

Alarm cat冒頭のやりとりにウケたのでぶくましようと思って1日に書いた手間をかけようとするも、ブックマークレットが正常に起動せず断念。(原因不明)



いあブックマークレットは起動するのだが入力すべき部分が表示されないというか広がらないのだ。



なんつーか、勘弁してくれ。m(_◎_;)m→わが愛するはてなのサービス

それにしても、思った時にぶくまできないとか、気軽に☆を付けられないとかいった程度のことにこんなにストレスを感じるとは思わなかったな…。

追記:この記事を書くのにはてなツールバーの「D」ボタンが使えずローカルブックマーク「個人」「自分のページ」と階層を手繰らざるを得ないのもなんだかなである。orz