このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

アダルト系スパムロボット

AV(アダルトビデオ)女優さんを何人か旧twitterでフォローしている。

彼女らをフォローしてから、正体不明の、女性を装ったアカウントが俺の投稿に「いいね」してくることが増えた。

政治への不満とかツッコミを書いたツイートに「いいね」してくるのが、スリーサイズとかカップサイズとかをプロフィールに大書きしている奴?らばっかりというのはかなりシュールな光景で、同じ問題意識を持つ人の「いいね」を期待して旧twitterブコメを連携させているのに、その手の女性型ロボット数体だけが「いいね」しているのを確認すると力が抜ける。

いや、ロボット風情が俺の書き込みに「いいね」するななどとは言わないが、もうちょっとくだけたというか柔らかい話題を見つけてそっちに「いいね」をつけてくれないものだろうか。読んでもいないのは明らかなのに「いいね」を付けられても、正直あまり嬉しくないわけで。