このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2014-08-07から1日間の記事一覧

大本営発表

消費税率引き上げで景気動向指数が悪化 NHKニュース(ブコメ) 最近のNHKらしく、消費税の影響の深刻さがさっぱり伝わってこない、のほほんと感じる報道。玉砕(全滅)を続ける日本軍が勝った勝ったと報じ続けた大本営発表のよう。 ネタ元は内閣府だけど、財務省…

財源論は趣味じゃないが

「子育て支援」を「相続税」で拡充せよ――新成長戦略の限界とその克服 / 柴田悠 / 社会学 | SYNODOS -シノドス-(ブコメ) 財源論に深入りするのは趣味ではないが、保育士不足の原因等の考え方には賛成。その上で、財源としての相続税は、生きている誰かが自力…

安倍首相のスピーチコピペ疑惑

【悲報】安倍首相、広島の平和祈念式典スピーチが去年と同じだった!?【哀悼の誠を捧げます】 - NAVER まとめ(ブコメ) まあ冒頭っつか前振りは似るよね〜、とかのほほんと読んでいたので、俺のブコメもそれなりのものだったが、次の記事見てドン退いた。 安倍…

男が出産?

時事ドットコム:子供9人を「代理出産」か=日本人男性がタイで(ブコメ) 女性に代わって男が出産を引き受けた、しかも9人も、と読んであわてて見てみたら代理出産してもらったと主張している話だった件。にしても9人。