このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

引き続きねこあつめデータ転送不調

ついったに写真をアップすべくついったアプリを入れて見たのだが、これが思いのほか重い。

(正しくは、マシンが古くて重すぎる。(^_^;))

ついった上の反応を自動的にピックアップして表示する仕様らしいのだが、「反応」を選択したところでフリーズしたかと思うような動作(いあ不動作)をするので、実際どうなのかいまだ知らない。



というわけでこいつが通信を乗っ取っている犯人、という気がしなくもないのでアンインストールしてGMAIL転送がうまく行くようになるかどうか検証しようかという気もしなくはないのだが、面倒だから放っておこうかと思わせるマシンの重さなのだった。