このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

回線光化への悩み?

にちゃんねるのYBBスレ()眺めてると、動画には速度4〜5M欲しいみたいな話があるのだが、うちの実効速度は3Mちょい。(8M契約)

うちの場合この遅さでも安定していて速くならん代わりに遅くもならないわけだが、掲示板に書かれる悪口を見る限り光でもこの速度を切る場合がままあるようで悩ましい。



YouTubeとかの動画見るのに今のところは不自由を感じたことはないけど、4〜5Mってラインの話、どうなんだろうか。

うちの速度は、BBフォンで電話かけるなど、他のことと同時にデカいファイルの転送をやろうとするとたちどころに破綻するのは確かなんだが…。