このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

その後の寝床マシン(1)

1月26日の続き。

この記事のタイトルから、問題が解決していないことはおわかりだと思う。

では、どうしているか。

なかなかまともに起動しないくせに、一端起動したら動作中に突然落ちることはまずないことに気づいて、休止状態で終わっていたのをスリープに切り替えてみたところ、スムースに再開するのである。

だが、こうなる原因あるいは故障ヶ所の見当がまるでつかない。ついでに、電気代は上がるが一応動くので修理のやる気が激減した、というのも今のところ何もしていない理由である。

なお、正常動作中にリセットボタンを押すとちゃんと反応することは確かめてあるし、日光の当たる昼間と夜との挙動の差から、低温障害でもないらしいことがほぼ確定している。