このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

TVチューナー死す

昨日の続き。



音声が途切れる現象の確認をしようと再生を…また凍った。orz



電源落として再起動後のチェックでわかったこと。途切れているのは音声だけでなく音声が途切れている間は画像も固まっているということ。

テレビ視聴中には切れない。

んで、さらに固まって電源落として再起動したらテレビ視聴もできなくなっていました。orz

再起動するとカードが認識できないと言われるし。

そこでチューナーカードのインストールCDの指示に従って再インストール…失敗。

本格的に駄目になりやがりました。



考えられる方法は約三つ。

1.諦める(早いけど残念)

2.一端Windows8.1を再インストールしてそっから再挑戦。(リスク極大)

3.新しいカードを買う。(冷蔵庫はどうなる?)



というわけでしばらく悩めそうです。(号泣/Windowa10の馬鹿ぁ。)