このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

NIFPWin32であすぴーを動かして過去logを見る

用意するもの

64ビットWindows8.1。



NIFPWin32 このページの「Windows 95/NT専用 NIFP32 Version 1.72 nifpx172.lzh」というのをダウンロードして適当なフォルダに解凍。nifp32.exeをスタートにピン留めしておくとよいでしょう。「32」でないとx64Winでは動かないはずなので注意。



あすぴー ここにあるこれ(クリックするとファイルが開きますので注意。)NIFPと同じフォルダに置くのが便利でしょう。



拡張子を.logに変えたアスキーネットの過去log。(アーティクルカッターで切ったlogはそうなっていないので注意。)

試してみたい物好きな方は、「戦争への道(シーズン企画)」あたりでどうぞ。

…マジWindows8.1(64ビット版)で、あすぴーが動きました。まさかこの期に及んで実用しようとは思わなんだ。



アスキーネットのlogの流れを斜め読みするには最適。(つか、それを狙って作ったのだった。)

NIFのFENV掲示板の、俺が書いた書き込みとかもNIFP/Winで読んでみたが、地方在住貧民には通信速度というか課金コスト問題とかがどれくらい深刻な問題だったのかがよくわかる。