このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

BDになるまえは

ちなみに25GのBDに焼かれる前の650MB_CDのデータには前史があって、ディレクトリ構成から128MB_MO5枚分(MOは消去済。どうりでブランクディスクが多かったはずだ。)だとわかる。整理済logはHDDの中身を書き出してあるのだが(NIFとASCIIとVANを足しても128MBで事足りた時代があったのだ)、生logの場合、MOに焼かれる前はFDだった痕跡が残っていたりする。



政治ビラの置かれたアスキーネットの原始政治Sigのデータも発見したので、根気よく手繰れば全歴史を再構成できるかも知れない。いあやらんと思うけど。



PCSになってからのlogなら自動的に処理する仕掛けがあった(過去形)

最初の頃は手作業でえっちらおっちらlogを整理していたのだが、後期のlogはアーティクルカッターで切った形で保管されている。