このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

パソコン市場グランモール店撤退

26日だか7日にはもうなくなるとの話。

というわけで記念に(?)無地のマウスパッド(108円)を購入。現行パッドはボールマウス用のため模様に邪魔されて光学マウスがまともに動かないため紙を乗せて使っているのが改善される見通し。



撤退してどうなるのかと聞いたら、中間店になるとのこと。リンクは見つからないがイオン中間の所らしい。現地からすると俺的にだいぶ不便。



他にも、ソフトバンクモバイルグランモール店など撤退済も多数あることを確認。(こっちはどこが最寄りなのかよくわからん。)

最後の砦、スーパー「ラムー」は撤退してくれるなよ。あそこの惣菜は値段の割に量が多くて買い得なんだから。

愚痴

グランモールに関して耳に入ってくる不満は、徒歩・自転車客からは坂がしんどいというもので、これはまあ仕方ないとしても、車の客からの、駐車場は十分あるのだが帰りの信号に何回も引っかかるので行く気がしないというのは結構深刻だった。県道側の信号の設定を多少変えるだけで夕方の混雑はだいぶ緩和され、これだけの雇用喪失には至らなかったのではないかというのが俺の素人考えであるのだが。