このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

変な奴来訪

16時少し前、呼び鈴が鳴ったので出る。



相手:「隣は××さんですか?」

挨拶もなしにいきなりかよ。で、それを聞いてどうする(ちなみに正解は△△氏である)。

俺:「そういうあなたはどういう方で?」

相手:「○○」

いや俺どなたなんて聞いてねーし名乗れってんじゃないだろこの場合。隣の人との関係を尋ねてるんだろ。

相手:「知らないはずないでしょ。」

ここで俺がキレて玄関を閉める。



俺もかなり非常識だという自覚があるが、その俺から見て非常識に見えるってどういう。

身長俺より高めで、かなりガタイのいい、サングラスでもかけたら似合うのではないかって感じの男(頬に傷は…確認してない。)だった。玄関こじ開けられなかったのは幸いであったが、そのうち拳銃でも持って再訪されるんじゃないかと戦々恐々。