このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

クレカ大作戦(3)

20,21日の続き。

そこらの広告がYahooカードやら楽天カードやらアコムだらけになるほど悩んだ末に、楽天カードに突撃決定。

(その途中で知ったのだが、「Edyマン」と書いていたのは楽天カードマンというTVCMのキャラらしい。テレビを見ない無知蒙昧がここでバレる。(^_^;))



目当ては公共料金(拙宅の場合電気(注意事項)と電話ケータイADSLはOkのようだが水道ガスにはクレカ払いの選択肢がないようだ。)の振り込みでポイント稼ぎであるが、それをやると通帳で明細の確認ができなくなるなど色々ややこしくはなる。でも既にtabalでやらかしているのでまあいいか。



引落口座までWeb上で弄るのは楽なのか恐いのかよくわからん。突撃決定の後も何度も引き返しつつ条件を詰める。キャッシング枠は早くにゼロに決定したが、悩んだ項目の一つがリボ払い。ただでさえ最低ランクに位置する自称不良債権である。通る確率は少しでも上げておきたいが、借金地獄に落ちるパターンの一つがこのリボだと聞いているので拒否りたい気持ちも強く、何度も最初に戻ってやり直しを繰り返す。



最終的には、審査に落ちてもそれはネタにできるってことでリボ拒否で突撃。(続く)