このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

洗濯機が熱暴走する

洗濯を仕掛けてしばらくしてからピーピーと終了音のような音を出して鳴いたが洗濯が終わってない。洗濯コース表示ランプ「ウール」と「毛布」が同時に点滅。これがエラー表示だと判断して機種番号SANYO ASW-42で検索をかけるが古すぎて検索結果なし



ベランダ側で直射日光が当たって筐体が高温になっているという状況から熱暴走と判断。曇って温度が下がったら正常に復した。

…こんなのを書いても、一度コントロール基盤を自力交換した30年近く前の機種ではさすがに検索して来る人もおるまいから、この場合、情報提供も共有もただのお題目or自己満足だろうと思う。(^_^;)