このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

広告爆弾炸裂

ネット広告が特定のものだらけになる広告爆弾今回(23日以降)も炸裂。

クレカだらけ、買った品だらけ・トランシーバだらけ楽天マンに続いて今度は中古パソコンだらけ。(メディエーターの広告)

いあ、見たからつって買うとは限らない、というか俺の場合、広告より各種検索に頼る比重がでかいんだが。



それに、「ワード・エクセルが入って○万円台」みたいな広告は俺の心には響かない。どうせ表示させるなら、メモリ8Gなのに○○円、みたいなノリの広告希望。

広告炸裂の割に

26日早朝に出した問い合わせ(2:37受付/富士通 FMV-D581/Dのリア写真に写っている拡張カードは何で、付属しての販売なのかどうか。)の回答が30日朝になっても未着。おまけに質問した機種は売り切れってのはどーなのよ。(^_^;)

在庫状況等は変動するようですが、30日朝時点では在庫×売り切れでした。