このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

物欲週間(おまけ編)

年末になるとガス会社がキッチンペーパーを配っていたのだが、数年前から止められ、抽籤で豪華賞品うんぬんという顧客還元方式に変更になった。



クジ運がないのを自認している俺としてはこの変更が非常に面白くないのだが、当たるわっきゃないからといってむざむざ権利を捨てるのももったいない。だからといって○○ペア宿泊券とか万一当たっても離婚追い出され俺にとっては空しいだけである。



というわけで、拙宅には置き場所のない大型テレビ(二名様)を応募の種にすることにした。外れてもともと、当たったら当たったでブログのネタにでもしてやろうという魂胆である。\(^o^;)/

…まあ、続編を書く(当たる)可能性はほぼゼロなわけだが、置き場所のないテレビ設置にかかるドタバタ記録を見てみたい人は当選を祈っていてくださいまし。(^_^;)