このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ジェットコースター

某所でパートタイムを始めた。

アベノミクス(インフレ目標)で最近、労働の需給が締まっているおかげか、俺にも待望のメルトダウン、じゃないトリクルダウンである。パートタイムだけに100%自立とはいかないが、働ける喜びは大きなものがある。

そこに飛び込んできたのがこの記事である。今回の消費税増税ショックはなんと370回に1回起こるかどうかの最悪の数字だという。が、アベノミクス(くどいがインフレ目標政策あるいはリフレ策)を誤解している首相は、「私の第3の矢は悪魔を倒す」などと吹きまくっているらしいが、それはひょっとして「私は悪魔」の間違いじゃないのか。(-_-;)

ともあれ、このままでは遅行指標である労働需給に陰りが出るのは時間の問題、言い換えれば俺のクビがあぶない。orz
そういうわけで首相にあっては、一刻も早く増税を上回る規模の人民向けバラマキを打つか、潔く増税撤回ごめんなさいをすることをお願いしたい。何よりも俺の首を守るために。