このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ホームページ・ビルダーに代えて

おっ死んだホームページビルダーの代わりにWord2007でページを書いてみるテスト。

サポート期限から言ってそんなに長くは使えないかもしれないが、貰い物のWord2007があるのを思い出した。確かあれにもWebページを書く機能があったはずである。
吐くHTMLコードが美しい…かどうかは知らないが、ブログの装飾というとフォントの拡大縮小くらいしかしないから、とりあえずそれさえできればよい。オン書きするのと違って下書きしてから書き込めるので、少なくともその点は便利になるはずである。

見栄えがどうなるかは、アップロードしてのお楽しみ。(^_^;)

…というのを書いてテストしてみたが、「フィルタ後」というのを選んでも、フォントにMS明朝を指定するとかのいらんタグ満載である。使い物にならない。
よって、テキストで書き出して貼り付けてはてな上で装飾をかけることにする。
結局、裏日記(謎)の下書きができんのは、痛い。