このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

障害者自立支援法案(3)

hotsumaのURLメモ。2005-07-18 障害者自立支援法など。■ [Society] 障害者自立支援法へのブロガーの反応。経由+ だ ちょう +(駝 鳥) 2005-07-17先日、衆議院で可決した障害者自立支援法案に対するさまざまなブログの反応


とりあえず、びくびくしながらヘタレて書いている自分のブログがリストアップされていないことを確認してホッとする。最近は思わぬ人からトラックバックを受けたりするので小心者の私は内心ビクビクもんなのだ。

制度だけが財政的に持続可能になっても、当事者たちが制度についてこれなかったら意味がないじゃねーか。

一票。つか、これは、10日の記事に書いた、自立支援法案は

実は、障害者国の財政から"自立"させることを助けるための法律である

という裏の目的(?)があるということを、よりストレートに、言い換えればヘタレてない表現で言ってくれたもののよーな気もする。m(_@_;)m