このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

アスベスト禍

昔、なんかやばいらしいという話を聞きつつも、漏れ聞こえてくる情報ではその程度の認識しか持てなかったので、現場で無造作に触っていた。


零細企業では簡易マスクすら使わせてもらえなかったが、それはそれそんな仕事を選んだ(つか、そんな仕事にしか就けなかった)俺の自己責任ということにしてもいい。しかし、工場労働者の服を洗濯した奥さんが中皮腫?ふざけるな。


どうも、ここまで危険だということは専門家の間ではわかっていたことらしいのでなおさら腹が立つ。俺の命は自己責任でも、自分の連れ合いまで道連れにする権利は持っていないのだ。