このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

コケる

自転車に乗っていて、コケた。

俺が飛び出しかけたところへ車が来たので止まろうとしたが、安定を失ってコケた。

車の方に優先権がある状況だったので、全面的に俺が悪い。

倒れそうになった時、あ、これは体制を立て直すのは無理だな、と思ったので素直に転んだ。

痛みを感じたところはあったが、衣服が破れているとかはなさそうだったのでそのまま帰った。

帰って真っ先に点検したのは、腰に装着してあるスマホに異常はないか、背負っていたリュックの中身の点検、そして衣服に破れがないかだった。スマホが壊れていればただでは済まないし、服が破れていて買い替えるとか繕うとかいう話は面倒だからだ。

幸い、どこも無傷だったが、ももひきの膝小僧に血が付いていた。

貧乏というのは悲しいものだ。わが身より先に持ちものの心配をするのだから。