このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

中抜けイモ

なかなか見事だったので写真を残しておくことにした。(閲覧注意かもしれません。)

ネタは某所で買ってきたジャガイモ。

表面の傷みが中まで繋がっているとか、中心がほんの少しだけ傷んでいるのは見たことがあったが、ここまで見事に空洞化したのは初めて見た。何かの病気か何かなのだろうか。俺は生きものが専門外なのでわからん。

食えそうな部分だけそぎ取って使おうかと思ったが、実が少ない割に労力がかかりそうなのであっさり捨てた。俺の買いがちな処分品ではなく普通に売っていたものなので、買った店に持って行けばどうにかしてくれる可能性もあったが、労力に見合わないと判断してボツ。