このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

マウス実物比較

9日の続き。



裁判は午後からだったのでちょっと早めに出かけて都会のパソコン店を覗く。

目指すはマウス売り場である。



ゲーミングマウスと通常マウスの売り場はちょっと離れていたが、往復しながらわかったことは…。



ゲーミングマウスには、ホイールを倒して横スクロールという私が欲しい機能が付いていない。サイズは想像していたより大きめ。

通常マウスの解像度は一般に低めで、調整できる物でもゲーミングマウスほど細かいチューニングができない。

(いずれも有線マウス。無線の方が数は多かったが俺の場合電池交換を忘れてパニクる自信100%なので見ていない。)



と、帯に短したすきに長しを地で行くようなリサーチ結果であった。