このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

燃えるゴミを大袋一杯出す

22日の棚整理で出てきた可燃ゴミをゴミ回収に出す。



普段の生活ゴミの量は可燃ゴミ袋(小)のおよそ半量なので、寄生虫ゴミ出しと称して他人が出した指定袋の空きスペースに自宅で出たゴミを詰め込み、指定袋代を浮かすというセコいことをやっているのだが、今回は普段の分と合わせて指定袋(大)まるまる一袋分の量になったので、空きスペースを合計しても(小)一袋分あるかないかの他人袋の中に押しこむのは手間的に引き合わないと判断、泣く泣く買ってあった指定袋で出す…。ヘ(。。ヘ)☆\バキッ



不燃ゴミまで出せば倉庫部屋も多少は見られるようになる予定だが、ゴミ棚が定位置だった缶瓶や不燃ゴミを溜めておく箱は今のところ床に置くしかない見込み。



床ではなく棚に納めるためには、ベランダ物置を奮発して押し入れに後生大事に溜め込んである時代遅れのパソコンパーツ類とかを不燃ゴミに出して場所を浮かし、棚の荷物を押し入れに追いやるのが正解なのだろうとわかってはいるのだが、なかなか踏み切れない。



パーツでなくても、新品で50枚入りのDVDメディアを数パック買ってあったのがCPRMとやらのせいでゴミと化していたりとかいうのもある。

昔は4.うんギガバイトがとてつもない大容量に見えたものだが、今となってはそうでもないのでさっさと処分した方が幸せになれるとわかってはいるのだが…。