このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

続物欲残

21日の続き。

洗濯機のベルト…職業別電話帳(タウンページだっけ?)でなに業種を見ればいいのかわからなかったが、色々ググっているうちに隣の市にVベルトも守備範囲な工業部品系の販売店があるのを確認した。

日常の買い物ルートからは外れているので訪問予定は未定。類似品の取り寄せが可能だったら取り寄せ、不可能だったら専門店の通販を利用の予定。

通販店でのベルト代は数百円見当だったのでリアル店で1000円程度で納まるなら送料を見込んでも引き合う。



ベルトを交換しても鳴きが直らなければベルト鳴きではなかったということになるが、直らないリスクの負担金が1000円程度だったら十分楽しめるので元は取れる…。ヘ(。。ヘ)☆\バキッ

布団…知り合いから聞いたファッション店を下見。(日常買い物ルートの途上)

もう一軒聞いている店は遠いので行っていない。



敷き布団、掛け布団、布団カバーで2万円以内でおさまりそうな値付けだったし、最悪家から歩きで行ける距離なのでもう一軒は下見しないままこっちで買うかも。