このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

パソコン工房新八幡店を偵察する

実施は27日のラック購入のついで。

自転車で行ける範囲にただ一店あったパソコン自作ショップ「パソコン工房八幡店」が潰れた話は以前書いた

その後、気まぐれでブックマークを踏むと閉店のお知らせがなくなっていて店舗がある。



地図を見ると、元の店舗とは違う場所に新装開店らしい。一度行ってみようかと思ってはいたのだが、用もないのに行くには道中の坂がちょっと多いので保留していた。



ラック買いの最後でこの保留を思い出したのでうる覚えな場所を求めて移動してみた。

しばし迷った末、発見。旧店と配置は違うがふいんきは同じ。基本的な自作パーツは揃っている。



自転車で行ける範囲にこういう店があるのは貴重なので、末永く続いて欲しいと思う。