このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

グランモール崩壊

パソコン市場ほかテナントのほとんどが撤退しているのは知っていた。



それはともかく、今日は給料日である。某口座には振込がされているはずである。ウキウキしながらグランモールのATMコーナーに向かった。



閉まっていた



他行のATMは稼働していたが、お目当ての西日本シティ銀行のコーナーにはシャッターが降りていて、営業停止の張り紙がしてある。orz

テナントもほとんど撤退してしまった(核テナントのスーパー「ラムー」はまだ踏ん張っているが…。)中で、グランモールの便利なところの一つはこのATMコーナーだったのに。残念至極である。(;_;)