このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

打撲

4日深夜から5日早朝にかけて、家の中で寝ぼけて(としか言いようがない)肩を痛打する事案が発生。(はてなハイク記事)

5日は仕事に出かけたものの、6〜8日が連休なのをよいことに家で安静を決め込んでいた。(早い話が寝て暮らした。)



んで、キーは打てマウスは握れる程度には復活したので覚え書きをしたためておく。

最近も、記録には残していないが、そこらへんに転がしておいた埋め込みスイッチの角で後頭部をしたたか打って大量出血という馬鹿をやったばかりである。(埋め込みスイッチを露出で使う時点でもうアウトなのは言うまでもない。)

なかなか血が止まらなかったのでびびったのだが、腰痛・下半身のしびれ関係で処方されているの薬効の一つに「血液を固まりにくくする作用」ってのがあるのでその関連を疑ったところである。



しかし、こうも寝ぼけがひどいと、今度は柱(というか壁)に肩ならぬ頭をぶつけてかち割ってしまうんじゃないだろうか。我がこととはいいながら心配である。ヘルメットでもかぶったまま寝た方がいいのかしらん、俺。orz