このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

歩く

平和行進団が町内を通過するので混ざる。

本日の出発地黒崎まで電車で出かけてから歩くこと二時間余、ついに我が町内に入る行進団。(裏)



水巻町長の歓迎あいさつを受け



近所のスーパーに出かけて弁当を買い、昼食の後に



出発である。

途中、予報通り雨に降られたが数年前のような豪雨ではなくすぐ止んだので助かった。

終点到着は16時頃。岡垣町の接待名物の特製



甘い梅干しとらっきょう(ブログネタにするからと断って撮影(^_^;))を、お茶やスイカとともにいただいた後で



町議会議長さんの歓迎あいさつを受ける。

岡垣の原水協の方が「核兵器が廃絶されて、運動しなくていい世の中がくるといい」みたいなあいさつをしておられたが、同感である。