このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ねこあつめ・今後のさくせん計画など

最後のもようがえ・池と床の間に配置してあるグッズは全部たからものを貰っていないか会っていないレアねこさん対応になっている。

稼ぎはあるに越したことはないが、あわよくばたからものも狙おうという配置である。



今のところ、まろまゆさんとあめしょさんは来ておらず、他のねこさんからのたからものもなし。

もういっこもようがえが買えるだけにぼしがたまったら、「いつもの」に模様替えし

1.来ているがたからものを貰っていないレアねこさんからたからものをもらうべく、室内側

対応グッズを配置し、時間があるときは刺身等を配置する。

2.会っていないレアねこさんについて同じことを行う。

3.くりーむさん等、普通ねこで宝物をもらっていないねこさんの好むグッズを探り、たからものをゲットする。

その間、室外側は稼ぎ優先配置とし、刺身や猫缶の代金を調達する。



まろまゆさんに池と床の間縛りがかかっている等の可能性がある場合、再もようがえもアリ。ただし、高級かりかりを超えるごはんを提供する場合、畳の上など明らかに室内と思われる場所以外には対応グッズを置かない。