このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ひと一人マシン三台以上

■[パソコン]マウス選びに2日越しで苦労する

これから実質使うのは、今使っているメインマシンと新しく買った17インチディスプレイ機の2台だけになる予定。

まあそれが普通だよな〜。



ちなみに拙宅は、毎日稼働しているだけでもメインマシン、寝床マシン、自鯖マシンの三台。仕事に使うわけでもないのにこの多さ



目下の悩みはXPのサポート切れで、それらにはライセンスの関係でUbuntu系を入れてあるのだが、なにせLinuxは基本ができてないのでサブ鯖マシン(別名びろーん2)がサブ鯖として使えなくなっている。



そんなわけで今は自鯖(wattoさんからいただいたノートマシン)の再起動の際にはメインマシンで鯖を動かして凌いでいたりする。

売れないコンテンツだからやれる技なのかも。(^_^;)