このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

今年の夏について

気がつけばはてなハイクでもツイッターでも天井焼けについてほとんど書いていない。焼けなかったというか、少なくとも8月に入ってからはもろ冷夏で、カラッと晴れた記憶がない。

雨に怯えながら窓を全開して扇風機の全力運転で空気を入れ換えるというのが最上階に越してきてからの夏の恒例行事なんだが、それが必要になったことがないというのはそれはそれで空前絶後

その代わりっちゃなんだが、沸かさないでも入れるぬる風呂ってのも、7月に1回あったかなかったかだと思う。少なくとも8月に入ってからはなかった。というわけで、扇風機の電気代はない代わりにガス代が通常水準に、というのが今夏の決算なのだった。