このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

選挙の季節

この記事はダイヤリー市民権維持のための埋め草です。お目汚し申し訳ありません。m(_@_;)m

最近はハイクやらついった(アク禁中?(^_^;))に言いたいことを軽く書いてしまうので、日記用のテンションが上がりきらないのです。

衆議院が解散されて、このへんでも演説会の告知を目にします。

8/8日本共産党(小倉駅前)

「働かされ方」以前に働き口すらない俺としてはやはり完全雇用も言って欲しいなぁ、と…。orz

逆光でうまく写っていませんが、車上右から二人目が田村氏。隣の9区の青木氏は右端。演壇は志位氏。

8/9民主党(折尾駅前)

国会議員自らが痛みを(岡田氏)、って文脈で語られた衆院比例定数削減だけど、それで痛みを感じるのは二大政党所属の議員ではなく全国にまんべんなくいる類の少数派な方々のような気がするわけだが…。orz

こちらは写真撮影のコンディションがよかった。車上右側がおがた氏。白いスーツは岡田氏。この写真は最後に"頑張ろう三唱"した時のスナップです。

左下の色白なポスター写真に比べてご本人が焼けているのを見て、激務なんだろうなぁ。俺には政治家は務まらないorzとか思いましたです。

ところで6日午後の地元飯塚を含む福岡県での麻生首相の遊説がレポートされていないのは、その時別の予定が入っていたからです。どうも私は麻生氏とは相性がよろしくないらしい。orz