このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

給与所得者の控除縮小他=所得税増税(政府税調)

Yahoo!NEWSからまとめてサーチ(日にちが経つと古いのは見えなくなります)

代表いっこ

<政府税調>サラリーマンにとって増税色の濃い報告書を発表 - 毎日新聞 - 政治

番外 赤旗新聞6/22(これも一週間ほどで消えます)給与所得控除見直し 政府税調が報告書

自分の任期中は消費税は上げないと言ってきた財政再建派の小泉首相。なるほど、あんたはそう来るつもりだったのか。(^_^;)後の首相の誰かに消費税を上げさせる、という作戦があるだろうとまでは思っていたが、こういう技は思いつかなかった。いやぁ見事に一本取られたね。orz

選挙前は"大型間接税は導入しない"と大見得を切っておきながら、税率が低いから小型だと強弁して消費税を導入した中曽根氏の嘘つき顔が頭に浮かぶ。m(_@_;)m