このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

尾籠2

昨日の続きです。タイトル通り尾籠な(汚い、あるいはシモの)話なので苦手な人はここでそっ閉じしてください。先に進んでからの苦情は受け付けません。

昨日も薬を二錠呑んだおかげかちゃんとした便意がきたので、浣腸は保留して排出を試みる。

出る、出るのだが…石のような硬さ。穴が破れそうである。

これを三回繰り返した。間髪を入れずトイレに走るのは、ため込んでおいて今以上に硬くなってはかなわないからである。

初回分は便器のカーブを曲がり切れずに引っかかったのでタワシの先で折る。

一日三回の排泄というと普通は腹下しだと思うが、便秘でその記録を打ち立てたのは俺くらいのものではないだろうか。

昨日買った浣腸は結局使わずに済んだ。しかし、配管の出口が裂けたのにつける薬がない。しまった、昨日、痔の薬も買っておくべきだったか。

明日以降正常に復すとは…あまり思えない。(続かないことを希望。)