このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

パレスチナ国旗を窓に貼る

適当なデータが拾えなかったので小さいのをA4横サイズに拡大して使用。

以前貼ったウクライナの国旗もまだ外せていないのに、別の新しいのを貼らなければならなくなったことが悲しい。そのうち窓じゅうが旗で埋まるのではないかという恐ろしい考えが頭をかすめて怖くなる。

日本政府は、基地強靱化とかの戦争の準備ではなく、平和の準備、具体的には国連憲章や当事者同士の合意を生かした外交で戦争の中止を訴えるべきだと強く思う。今、台湾であれどこであれ戦争を煽ったら世界滅亡一直線だろう。だから国民側も政府を変える(政府の態度を変える。かなわなければ政府自体を取り替える。)ように動くべきだと俺は思う。