このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

マウス壊れる

愛用しているハーブリラックスのマウスの左ボタンがチャタリングを起こすようになった。シングルクリックがダブルクリックになったりするが、そんなもん増やされても嬉しくない。

モノはヤマダのPBだが系列のベストで買ったもの。買った店は閉店済なので次に行きやすい閉店準備中の店に出かけて調べたら案の定ない。店員さんに聞いたら八幡西店なら置いているかもという。そこ、場所は知ってるけど行きづらいと言ったら「車じゃないんですか」と驚かれてしまった。(田舎におけるクルマはこのようにデフォルトで、デフォなので持てざる者の生活は加速度的に不便になるのだ。)

手に馴染んでいるのと、解像度切り替えで4Kモニタに合わせてあるので同じものが欲しい。店に行くのはキツイとなれば通販だ。ヤマダ電機のページで…廃番になっていた。orz