このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

資産申告を出すように言われる

ケースワーカー氏から「今度から毎年出して貰うようになったので」とかで、資産申告書を渡される。

受給が決まろうかという時にその申告書を出した以外に、手持ちの口座全部について、資産調査されてもご異議ございませんって旨の同意書だかなんだかまで付けているはずなので、調べたきゃ俺に言わずにてめーで勝手に調べろ面倒だから、的な反発がむくむくと沸いてくるが、ケースワーカー氏にはたぶん罪も責任もないのでぐっと飲みこむ。

俺の口座の資産残高と来た日には色々な引き落とされやバイト代の受け取りに使っているメイン口座ですら数万、そこ以外は100〜1000円のレベルである。

それを表に仕立てて一円単位で=SUM(合計を計算する関数)し、別表に仕立てた。