このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ボート制作弾圧事件続き

非国民通信 ((i))

真面目に考えれば、結局は警察へのみかじめ料が足りなかった、3Dデータに関しても○○倫理協会の類でポストを用意して警察には甘い汁の一つも吸わせてやらないとダメだったのだろうと推測されます。

という意見が秀逸。警察が3Dプリンタをおもちゃにしているように見える理由を最も合理的に説明できる話のひとつだろうと思われる。

トゥギャッター ろくでなし子といつもの黒猫亭2 表現を守ろう

中のツイート

knt(黒猫亭) @chronekotei 2014-07-15 22:31:30

成人が、それを見たいと思う人たちに対して管理されたやり方で自分の性器を見せると決めたことに何の問題があるんですかねぇ。

俺の、幼時の自分の裸体を公開したいがそれをやると児童ポルノ製造でしょっ引かれるのではないかと言う話は、「管理されたやり方」ではないという問題が残るわけだが、俺としては、それでも自己決定だと言いたいわけである。

対して、ロリ物グラビアとかビデオとかの場合、親の同意がキーになっていると聞く。嫌がる本人を押さえつけて、いや説き伏せて半裸で媚態を取らせるのが、金に目がくらんだ親、と言う話がどこまで本当かはわからんが、本当だとしたら自己決定上問題大ありなのも間違いのないところだろう。



そこらに関しては、未成年時代のあれこれの公開については、成人した本人の同意を要することにすれば無問題になり得るということを書いたことがある。



いかがなものだろうか?